無料ブログ作成サービス JUGEM
氣功(気功)を受けられた方のお声

初めて先生の治療を受けたのがH13年でした。

保育所で働いていて急に腰を痛め、色々な病院に連れてってもらったのですが

治る気配もなく紹介してくれたのが職場の保母さん全員です。

とりあえず1回行って。治るから。ものすごいよ。と!!

最初は色々聞かれ、そして初めての気功治療。

え~?何で?うっそ~?どうして?え~?

でした。

身体がうその様に楽になったのです。

これは経験者でないとわからない事かな。

ただただびっくり!!

それからいまだに先生に頼って行っています。

肩が痛い。背中が。やけど。うちみ。捻挫。

通っているうちにどんどん消えていきます。

そして何よりも私は先生との会話。とても、いやされるのです。

こんな病院は初めてです。

ぎっくり腰だって、その日に歩ける。

私にはここしかないと!!

本当に紹介してくださった皆様に感謝・ありがとうです。

( 和歌山県新宮市  上浦 典様  )
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県紀宝町 会社役員M・S様
芝下鍼灸整骨院様

日頃はいろいろお世話になりありがとうございます。

先生と出会い十数年の月日が経ちました。

その間、西洋医学では治らない病氣をいろいろと治していただき、先生の治療には、驚きと感謝でいっぱいです。

初めて診てもらった時には、信じられないような治療方法でしたが、今、自分にとって最後の砦となっています。

今、現在、先生の行っている治療について信じることができます。

ある日、初めて診てもらっている患者さんの声が耳に入ってきました。

それは、「先生の治療が、神懸かり的な治療に思えて少し?です。」という声でした。

初めての患者さんには、治療の前に十分な説明が必要のように思われます。

これからも、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

(三重県紀宝町 会社役員M・S様)

| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
和歌山県田辺市本宮町 麻野様(腰痛)
・大野広子さんからきいていたので、いつかは伺いたいと思っていました。

今回の腰痛は今まで(年に1回くらいは、要注意の時があります)と違っていたので受診しました。


・病院もめったにかからず、治療院も10年余前の交通事故のむち打ち以来です。

ちょっと緊張しまいがちですが、段々慣れてきました。


・先週の治療の日帰って来てから氣づいたのですがパソコン(2年位前から使っています)のデスクトップには電磁波対策をしていたのですが、本体にしていなかったので、影響が大きいかもしれません。

家の中で、けっこうみおとしてるところがありそうです。


・光線の治療は氣持ちいいです。

その時に合ったカーボン(ですか)をダウジングで見つけてもらえるというのも面白いですね。

(和歌山県田辺市本宮町 麻野佐代様)
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県紀宝町 W様(ケガの治療)
いつもありがとうございます。

ケガ後 すぐに治りょうしていただくことでなおりが早いこと実感しています。

鍼灸、ハリ?治りょうは行っているんですか?

(三重県紀宝町公務員 W様)
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県熊野市・A様

同僚の方に紹介してしていただいて、この病院(注釈:ここは治療院とお読み下さい)を初めて知りました。

昼休みの時間にもかかわらず、ていねいに治療していただいたことに感謝しています。

あれだけ時間をかけてやってくれて、説明もきちんとしていただいたのでわかりやすくとてもよかったです。

正直あまり気功を信用していませんでしたが、体の変化を体験するとすごく興味を持ちました。

あれだけ関わってくれる時間があると、しっかり見てくれているという気持ちになります。

これからもよろしくお願いします。

(三重県熊野市公務員・A様)
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県熊野市・S様(腰痛・椎間板ヘルニア)
腰痛がひどく、長距離の運転は絶対無理なほど昔は腰が痛かった。

病院では椎間板ヘルニアなので手術しないと治らないと言われていました。

色々な病院、接骨院へいきました。

治らない病気とあきらめていましたが、おかげさまで今では長距離運転もOK。

先生が開業されてからお世話になっていますが、これからも宜しくお願いします。

(三重県熊野市公務員・S様)
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
和歌山県東牟婁郡 小学5年生NM様とお母様
治してから、とても楽になりました。

治して良かったと思います。治してから、とても走りやすくなりました。

翌日の練習での走りやすさが全然違ったそうです。

ありがとうございました。

(和歌山県東牟婁郡 小学5年生NM様とお母様)

| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県御浜町 H様(ヒザ痛)
ありがとうございます。正座が、出来るようになりました。

前は、痛みをこらえて正座しようとしてもお尻までかかとが付かず正座の形もとれなかったが、今は出来ます。

(三重県御浜町 ミカン農家H様)

| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県熊野市 A.O様(足の甲などの痛み)
治すのに痛くないところがあると聞いてやってきました。

それから右足、左足、肩、腰…一カ所が楽になると他が痛み出したり足首やら肩を「ゴキっとしてしまったり…」

ただ、両足の甲の今まで当たり前と思っていた腫れが氣が付くとなくなっています。

(三重県熊野市 農業A.O様)
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |
三重県熊野市 M様
こちらの診察を受けるようになって、早1年3ヶ月たちました。

人から姿勢も歩く姿も良くなったねと言われうれしく思っています。

(三重県熊野市  主婦M様) 
| 芝下裕章(弘祥) | 患者様の声 | - | - | - | - |